2007年07月15日

[ ざつだん ]  >  KYORAKUイベント

電話で確認したところ、やっぱり新幹線ストップにより
ゆっきーが来れずに中止だそうです・・・。
次回予定は未定との事で。

yukiは倹約のため朝から近鉄で移動の予定だったんだけど
大阪<->名古屋間が始発からストップ。。動く気配なし。。

急遽京都駅からの新幹線に切り替えるも、来てみたら
こちらも東京<->名古屋間がストップ。

yukiが行けても肝心のゆっきーが来れないようじゃ仕方ないので
ぎりぎりまで待ってみるかなぁと思いつつマックで時間を潰して
さっきお店に電話したら、「来れなくて中止です」って!

急いで移動しなくてよかった。。。

仕切り直しはいつですかねぇ。。
今度は、もうちょっと早めに予定の告知がほしいですね。(笑

さて・・・おうちに帰りますか。。。orz

投稿者 yuki : 2007年07月15日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?