2007年07月22日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ナミさんがっ

今日は由比ヶ浜でワンピースのイベントがあったんね。
お疲れ様でした。

 ⇒ ゆっきーにっきー

yukiは、朝から予定があったから、さすがに
10時半という時間もあって行けなかったんだけど、
結局予定が㌧でしまって、大後悔。。。(シクシク

来月の鈴鹿も、今朝見てみたら既にパドックパスAチケットが
売り切れててビックリ。。。う~ん、どうしようかなぁ。。
炎天下は苦手だし。

そして私が1番楽しみにしていたのは、声優の方々にお会いできること!
実は私、声優さんになりたかった時期があったので、もーウハウハでしたよ!!!!

そっかー、漫画好き、アニメ好きだもんね。。

最近はかわいい声優サンも多いけど、ゆっきーが声優サンに
なっていたら、そっち方面でもトップスター間違い無しだったね。(笑

投稿者 yuki : 2007年07月22日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?