2007年03月25日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ご結婚

おぉ、前にも書かれてた、ご友人の結婚式デスか。

 ⇒ ゆっきーにっきー

朝からバタバタして大変でした。予定してたドレスが、小さくて…
私の胸が…でかかったみたいで…笑
入らなかったの(*_*)泣

さすが、グラビアアイドルの面目躍如。(笑

でも、写真と合わせて、世の女性方、1,000万人ぐらいから
反感かったね!!(当社独自試算による(笑

もちろん私も泣いちゃいました。泣かない予定だったんだけどね。

ああいうのは、泣くなと言う方が無理だよね。
特に、ご両親への挨拶。

我慢するだけ無駄。(笑

美和ちゃん、お幸せに~。(←面識無し

投稿者 yuki : 2007年03月25日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

確かに、誰も前を見てなかったりして。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月28日 07:34

ゆっきー、こんばんわ。ドレスからのぞく胸の谷間がセクシーですねw 結婚式でゆっきーがそんな姿でいたら正直主役の二人よりゆっきーが気になってしょうがないかもw

  ★投稿者 にっぱの : 2007年03月28日 00:26

その時は涙で日本列島が沈没するまで一緒に泣きましょう!><

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年03月26日 09:48

でも、雪絵ちゃんの結婚式があったら、僕が泣いちゃう・・

  ★投稿者 ごん : 2007年03月26日 02:03

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?