2006年09月27日

[ ゆっきーにっきー ]  >  気付かなかった

え、髪切ってた?

 ⇒ ゆっきーにっきー

yuki①「気付いてた?(^_^;)」

yuki②「恥ずかしながら全然(-_-)」

yuki③「TVも見て無いものですから(@-@)」

yuki②「ブログの写真だけではさすがにねぇ(-_-)」

yuki①「え~い、それでもファンか!!(^_^;)」

yuki②・yuki③「はい(-_-)(@-@)」

yuki①「・・・んじゃ、しゃーないという事で(^_^;)」

yuki②「しかし、そういうエントリーを書きながら写真を
     載せないトコロが粋だよねぇ(-_-)」

yuki①「その昔、『髪切った』と言いつつ、実は後ろで
     束ねてるだけ、というネタがあったけど(^_^;)」

yuki③「誰にも言ってもらえなくて寂しくて、
     すねモード入っているのでは・・・(@-@)」

yuki①yuki②「それは言わない約束だ(^_^;)(-_-)」

投稿者 yuki : 2006年09月27日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?