2006年09月16日

[ ゆっきーにっきー ]  >  行ってらっしゃーい

昨日のは、単なる顔見せだったみたいで。。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

明日からまた暑い所行ってきます(*’-‘)/♪
また日焼けしちゃうから焼けないように頑張らなきゃ!

このところ、めっきり涼しくなってきたので海外かな?
という事は、数日日記はお休みかなぁ。
ちょと寂しい。

気を付けて行ってらっしゃーい。(ハタハタ

ところで、世間様は三連休だとか。
yukiは一般(?)サラリーマンだというのに休み無し。(泣

一服の清涼剤の、ゆっきーの笑顔が無ければ、
このナイーブな神経ではとてもやってけない。(笑

だから頑張って!!(どんな理由だ

投稿者 yuki : 2006年09月16日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

意外と、ドコに行くか(連れてかれるか)、
詳しく知らなかったり。(笑

  ★投稿者 yuki : 2006年09月17日 22:52

yukiさん、そうなんですよね、ゆっきーの日記は、後もう少しだけ書いてくれたら解りやすくなるんですが、(あまり詳しく書き過ぎるとファンが集まっちゃうんでそれはダメですよ)

ゆっきー、ほんの少しだけで良いんでおおよそのヒント書いて下さいな、詳しく書いたらお仕事先がファンでいっぱいになっちゃうんで、自分もいらない心配しないですむんで....

う~んこれって結構難しいリクエストかな?

  ★投稿者 晃誠 : 2006年09月17日 19:56

そうなんですよ、今から沖縄とかだったら、
さすがに台風の話題が出るだろうと思ったので
海外なのかなぁと・・・。

仕事はねぇ・・・イヤよイヤよも好きのウチと。(笑
そう思わないとやっていけませんが。(トホホホホ

  ★投稿者 yuki : 2006年09月17日 01:15

また暑い所ってかいてあったんで自分はまた沖縄あたりかななんて思ったりしたんですが....

もし国内だったら台風は大丈夫なんだろうか...急にスケジュールがバタバタ決まってるみたいなんで、ごり押しで仕事入れ過ぎの様な気もしますが..ゆっきーは喜んでやるんでしょうね。

ゆっきー、あなたの仕事への熱意を私めに少しだけ下さい。

仕事嫌いは治らないか...まあでも、仕事の疲れは、ゆっきーがほぐしてくれますから(感謝!ゆっきーありがとう!)

  ★投稿者 晃誠 : 2006年09月17日 00:17

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?