2006年09月07日

[ ココセレブ ]  >  ココセレブインタビュー(後編)

ココセレブインタビューの後編が掲載。

 ⇒ ココセレブ

パソコンだと左手が「A」専用で、それ以外のキーは全部右手で打っています。しかも、最近は「A」しか打たない左手は全く使ってません(笑)。片手で打てるケータイの方が断然早いんですよ。

「A」だけ左手。(笑

せめてRから左ぐらいが打てるようになってきたら
速くなるとは思うけど、変な癖が付くと抜けれないので
タイピングソフトででも練習するのがお勧め。

ちなみにyukiは、もう15年ほどパソコン使ってるけど
未だにブラインドタッチは苦手。(笑

あと、ココログはモブログに対応してるのかなぁ。
ゆっきーはアチコチ飛び回っているようだから、
携帯からポストできたら更新頻度も上がって嬉しいなぁ。

たまに誤爆するアイドルの方がいるから要注意だけど!(笑

投稿者 yuki : 2006年09月07日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?