2006年08月31日

[ ココセレブ ]  >  ココセレブインタビュー Vol.11

ゆっきーがココセレブでご紹介。

 ⇒ ココセレブ

映画について。

友達に『ゆきえの演技で私が泣いたら一人前の女優として認めてあげる』って言われたんです。友達同士なんだから、私が相当頑張って演技しても出てくるだけで絶対笑うじゃないですか。だから、いつか、その友達を泣かせるくらいの演技力を身につけたいです。そして、ギャフンと言わせたいですね(笑)

う~ん・・・スゴイ事を言う友達だなぁ。。。
それだけ親身になってくれる友達なのか~。

・・・そんな友達、yukiにはいないな。(笑

それにしても「ギャフン」て・・・ゆっきーらしい。(笑

8月に再開したばかりのブログ『ゆっきーにっきー』についてお届けします。「ちょっとまぬけなアホアホネタ」が大好き! という意外な一面

ゆっきーにっきーって、そういうコンセプトだったのな。(笑

投稿者 yuki : 2006年08月31日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?