2006年08月17日

[ ゆっきーにっきー ]  >  広島

さすがに広島には知り合いはいなくて
昨晩のTV放送まではフォロー不可能・・・orz。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=199847418&owner_id=516603

そんな私、今回は広島風お好み焼き初食べしました!!
うみゃかった!
びっくりしたのはうどんもinしちゃうとこ!
おそばはオーソドックスで、麺が細い分味が絡むから、私はおそば派かな☆

うんうん、お好み焼きは美味しいね。
yuki的には、大阪風のふんわりが好きだけど、広島風もいいね。
東京のお好み焼きは意味無く高くて気軽に食べれないし!

でも、うどん入りは初めて聞いた!
広島ではポピュラーなのだろうか。。。???

それと、いわゆる「広島風」と「モダン焼き」とでは、
どちらがソバin歴が長いのだろう???

あー、そんな事考えてたらお好み焼き食べたくなってきた。
さすがにこの時間はもう開いて無いわな~。(笑

投稿者 yuki : 2006年08月17日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: