2006年09月11日

[ ゆっきーにっきー ]  >  iPodに乗り換え

結局 miniは修理せずに新規で購入とか。

 ⇒ ゆっきーにっきー

iPod買いました!修理出すのめんどうだったので買いました!!(パソコン詳しい友達に預けてたのだがダメだった訳であります)

パソコンならまだしも、iPodを修理できる人なんて
そうそう世間にはいないと思う。(笑

でも不安が一つ。。。
何やら新発売が噂されてる…。
で、でもすぐに欲しかったしぃ〜!

これで3日後に新製品が出たらネ申認定ダ!(笑

ちなみに、音楽ハメさん情報によると、
「13日のアップルの発表会で第6世代iPodの発表がある?」
となっとるぞ~!!

 ⇒ 音楽配信メモさん

[関連記事]
 ⇒ iPod mini 購入(川村ゆきえ.com)
 ⇒ 3日後にnano発売(川村ゆきえ.com)
 ⇒ mini壊れた(ゆっきーにっきー)

ところで・・・

買ったどぉー!

う~ん、アイドル業界で今このセリフを堂々と使える
ゆっきーの空気の読めなさに惚れ直したヨ!!(笑

※トラックバックがエラーになってた・・・orz。

投稿者 yuki : 2006年09月11日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?