2006年07月09日

[ ざつだん ]  >  大切なひと

何だか皆さんがアチコチでゆっきーへの思いを
書かれているようなので・・・。

もう1年半以上休業状態が続いているし、
情報は錯綜するし、取るに足らない話題も散見するし。

ただ、何だかこう・・・自分の言葉で書いたら、
まるで熱を醒まさないように自分に言い聞かせるような、
そんな感じにもなってしまいそうで、でもそんな事は絶対に無くって。

だからヒトの言葉で代用してもらおう。(笑
最近耳について離れない歌をそのまま引用させて貰った!
(まだJASRACには登録されて無いハズ(笑

言いたいこと全部 口にしたら
心は救われる そう思った


でも胸に残ったのは 増えた傷と 投げつけた言葉


遠すぎる 君の影は 思い出さえ
抱きしめない


私の指から 大切なものが ぽろぽろこぼれて
泣き出しそうになる


言いたいことなど 何も無かった
ただ愛してる・・・


最後に君が 見つける答えが
私と同じで ありますように


瞳を閉じて 星に願うよ
もう何があっても 離れたくない


強がってみせる いつもの笑顔が
ひらひら崩れて つぶれそうになる


もう一度強く 抱いてくれたら
何もいらない・・・


君との未来が 続きますように
すっと愛してる・・・


[唄:鈴木裕美]

投稿者 yuki : 2006年07月09日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?