2006年05月08日

[ ゆっきーにっきー ]  >  GW終了

はぁ・・・orz。
まぁ、今年はあっただけマシとしておこう。(笑

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=130866500&owner_id=516603

みなさんゴールデンウイークはどぅでしたか??
あっという間に過ぎ去ってったなぁ。。
昨日は雨だったけど、他はお天気よくてヨカッタネ★
私は暑いの嫌いだから(あと眩しいのも) とっても辛かったかなぁ~(^。^;)

・・・暑いのが好きな人ってのは聞いた事あるけど、
眩しいのが好きな人って、聞いた事無いな。。。

というどうでもヨイつっこみはさて置き。

6日には群馬にレッツラGO!GO!してきたのだ!温泉とかさ!
雑誌見ながら、ここわー?みたぃに決めていく感じで
計画立てずに行ったの!

yukiも温泉行った。

しかも、入念に事前チェックして。
だって、混んでるの超嫌いだから。(笑

露天風呂はやっぱり気持ちイイやね。
yukiは温泉スキーなので、また隙を見つけて行くぞ。

投稿者 yuki : 2006年05月08日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?