2010年08月08日

[ トークイベント ]  >  TOKYO IDOL FESTIVAL2010@Shinagawa

yukie422.jpg

30分どころか15分ほどで終了。
ほぼ、映画「KING GAME」の話。
とにかくコスプレ見てね、って事らしい。

公式スケジュールやらBLOGやら見てると「14時~」ってなってるだけだったけど、イベントのHPとか会場パンフレットとかには「18時からも」ってなってた。結局、トーク終わりで確認すると1回こっきりという事で、他のアイドルさん達には目もくれず早々に撤収。『Jewel Kiss』とか、「9歳です」とか言われると、さすがのyukiもドン引きですよ。(笑

一応、ご迷惑と分かりつつもお帰りのところでちょこっとだけお話させて頂いたり。このためだけに大阪から来たんだから勘弁してね。逆に車の中から手を振ってくれたのにナカナカ気付かなかったのには、皆さんを代表して謝っておきます、スミマセン。(笑

傘さすほどの雨にならなくてよかった!お疲れさまでした~。

投稿者 yuki : 2010年08月08日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?