2010年06月18日

[ フライデー ]  >  フライデー 7/2号

袋とじで4ページ。

映画「ロストクライム-閃光-」の中の「濡れ場」カットとか。

あらやだ、ゆっきーったらエッチ !(*ノ▽ノ)キャー

投稿者 yuki : 2010年06月18日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

晃誠さん>
ノミネートだけでも格が上がるので何とかしてほしいですね。
今のゆっきーって、色々模索中だと思うんですよ。「本格女優になるには・・・」みたいなビジネストークに落ちちゃうぐらいに。何かきっかけがあればもっと自由に仕事もできる環境になれると思うんですけどね。

rさん>
察して下さい。(笑
私も1ファンとしては心が痛いです。
裸全般がNGだとは思いませんが、少なくともキャラ的にゆっきーの守備範囲では無いのではないかと思っています。
それでも本人が「やる」と言った(ハズ)以上は、その是非も含めて尊重しようと思っています。何だか最近は父親になったような心境なんです。

  ★投稿者 yuki : 2010年06月20日 21:44

>(*ノ▽ノ)キャー
で済むんならいいですよね。
自分は情緒不安定になってしまいました。
薬まで飲む始末。

  ★投稿者 r : 2010年06月20日 07:59

神様、いつも自分勝手なお願いばかりでしたが、
映画ロストクライムがヒットして女優、川村ゆきえを日本アカデミー賞の助演女優賞にノミネートだけでも良いんであの舞台に立たせて上げてくださいお願いします。

以前脱がないようにと書いたが、ゆっきーもTV露出やCM出演が遠のくような超ハードな事はやったりしないと思うんで、と言うよりは自分の道は自分で切り開くか、人がとやかく言う物でもないな。映画の大ヒットを祈願して合掌(-人-)


  ★投稿者 晃誠@放浪中 : 2010年06月19日 12:25

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?