2010年05月29日

[ ゆっきーにっきー ]  >  読書の初夏?

って言うか、もう6月も近いのに寒いね。
どうなってんのやら。
ホントに温暖化って進んでるの?
「温暖化」って言いたいだけちゃうん?(笑

そんな中、ゆっきーはまたも読書らしい。
東野圭吾原作の映画にでも出るのだろうか。

 ⇒ ゆっきーにっきー

そうそう、「赤い指」読みましたよ。
まさかタイトルそのままって事は無いよねとか思って読んでたら
全くそのまんまで、電車の中でずっこけてしまった。
作者もタイトル考えるの面倒で開き直ったのかな。(笑

今読んでるのは「屋上ミサイル」。
これも、細かい所につっこんではいけない話っぽい。(笑

あと、全然関係無いけど、今日は新聞とかニュースとか
「iPadスゲェ!」だらけで正直気味が悪かった。
中の人達って、自分たちが作ってる横並びの提灯記事やら
煽り番組を見て「俺って頭弱いな」とか思わないのだろうか。
不思議で仕方無い。

投稿者 yuki : 2010年05月29日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?