2010年08月29日

[ KING GAME ]  >  KING GAME 初日舞台挨拶

yukie423.jpg

昨日は新宿まで「KING GAME」の初日舞台挨拶に行って来た。一応、入りと出とも遭遇出来たので、出欠確認は無事完了という事で。(笑

取材用のフォトセッションで、ゆっきー以外の皆さんが真顔状態で「笑って」と言われてたけど、ゆっきーは最初から笑顔満開。カメラを向けられると笑顔になるのは、グラビアアイドルとしての条件反射なのだろうかね~。

映画自体は・・・まぁ・・・アレだったんだけど、[サイゾーの江川達也のインタビュー]とか見てると

今回の脚本はボクじゃないんです。まぁ、脚本はダメでも、撮影現場で何とかなるだろうと考えたけど、プロデューサーが現場でも「脚本通りにやらなくちゃダメだよ」と言ってきてね。今回は映画が完成しただけでも奇蹟じゃないですか。ボクの考えていた企画意図は全部ひっくり返されて、大変な状況の中で完成に漕ぎ着けたんです。映画って大変だなと思いましたね。

って書いてあったんで、目をつぶっておこうと思う。(笑

投稿者 yuki : 2010年08月29日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?