2010年01月04日

[ SPA! ]  >  SPA! 01/12号

表紙+peaple this weekで1ページ。

ピンクのひらひらワンピ。
しかし、胸寄せ過ぎ。(笑

昨年末辺りから雑誌登場時は「声優初挑戦」の話題一色だね。

あ、正月休み中に、やっとBLOG直せたので復活しました。
でも、パソコンとバックアップディスクが一緒にクラッシュして
集めに集めたゆっきーの画像とか、全部パー。
自分が撮った写真も、旧ゆっきーにっきーとか、新旧mixiとか
greeとかその他もろもろ、色々取り揃えていたのに。(笑

と、嘆いていても始まらないので・・・気分一新。

昨年は「吸血少女~」の大阪での舞台挨拶でしか
生ゆっきーに会えなかったけど、今年はもっと頑張るぞ!

とりあえず23日は福家とお台場にGO。

 ⇒ 川村ゆきえ ”ダダモレ” バースデーナイト!!
 ⇒ 「川村ゆきえ ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!」

投稿者 yuki : 2010年01月04日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あららー、こんな場末のブログをまだちゃんと見てくれている方がいるとは感謝です。(ペコリ

ゆるゆる更新になるかと思いますがよろしくお願いします。

  ★投稿者 yuki : 2010年01月08日 23:41

はじめまして、復活おめでとうございます!
ここを頼りに買い物していたので、とても嬉しいです。

  ★投稿者 まさかつ : 2010年01月08日 14:41

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?