2008年11月02日

[ 東海テレビ大感謝祭 ]  >  発見!わくわくMYTOWN 大感謝祭で大物産展スペシャル

またタイトル長いな。(笑

これは準備中の風景

公開生放送ってんで、早速行って来た。

ステージに登場したのは途中VTRで引っ込んだのを
差っ引くと、実質30分ぐらいかな。

番組で紹介したお店を、今回のイベントに物産展として
出展してくれるよう、お願いしに行った話しなんかを。

でも、ゆっきーが行ったお店は、あちらの方から
「じゃぁお手伝いさせて下さい」みたいに言われて
全然苦労してなかったし。(笑

後半は出店の方に移動して、鬼瓦の絵付けの体験コーナーの
紹介とか、食べ物やさんなんかの紹介をこれまた生中継で。

yukiはその頃、ロケを遠めに見ながら、手元ではワンセグで
番組を見ながら、松屋長春の羽二重餅の行列に並んでた。(笑

いやぁ、コレ一度食べてみたかったのよね。
満足満足。。

お疲れ様でした!!

投稿者 yuki : 2008年11月02日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんわー。
ゆっきー作のは、左右の目が外側を向いてるので
鬼瓦というよりもハニワっぽかったです。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年11月11日 01:01

こんにちは。
ゆっきーの鬼瓦は、たぶん↓この日に
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_df06.html
スピードワゴンの2人がゲストで、4人で作ってましたよね。

  ★投稿者 ゆっきー頑張れ : 2008年11月10日 23:22

なるほどなるほど、やぱっぱりそういう事なんですね。
それだったら、最初から30分で終わればいいのに、
どうして無理やり1時間イベントにしたのか。。
ま、大人の事情もあるのでしょうけど。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年11月04日 21:07

こんにちは。
>番組の編成かスポンサーの関係であんな事になったと
勝手に想像していますが、よく分かりません。(笑
東海地方で放送されているぐっさんの番組が人気があるのはわかるのですが・・・。
もしかしたら、通常のあの時間(17:00~17:30)はぐっさんの番組が放送されているような気がするので、その影響かもしれません。

  ★投稿者 ゆっきー頑張れ : 2008年11月03日 16:04

こんばんわー。

第一部の時のぐっさんのロケVTRは私も見ましたよ。
ゆっきー達は引っ込んでしまうし、お客さんたちも減るし
寒かったし、正直勘弁して欲しかったですね。

番組の編成かスポンサーの関係であんな事になったと
勝手に想像していますが、よく分かりません。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年11月02日 21:38

こんにちは。
>yukiはその頃、ロケを遠めに見ながら、手元ではワンセグで
>番組を見ながら、松屋長春の羽二重餅の行列に並んでた。(笑
それが正解だったと思います。
まさか、延々20分以上もぐっさんのビデオが流れると思わなかったので、番組終了までステージを見てました(涙)。

  ★投稿者 ゆっきー頑張れ : 2008年11月02日 18:22

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?