2008年10月26日

[ 発売イベント ]  >  御手洗ゼミの理系な日常DVD発売イベントin渋谷HMV

はい、3件目!!

ここでは男優陣2人と脚本家さんも加わってのイベントだったので
客席は大半が女の子!
完全にアウェーで我々の方が浮いている状態に。(笑

女の子のサン達も皆さん一様にゆっきーにも好印象を
持ってるようなので安心安心。(保護者になった気分

ゆっきーも、たまには女の子に囲まれるのも
イイもんじゃなかろうかなと握手会の時の笑顔を見て思いました。ハイ

あ、そうそう、開始前にディスプレイでDVDが流れてたんだけど、
くだんのゆっきーの歌のシーンでは、笑いとかそういうのではなく
「・・・えええ・・・?」みたいなリアクションが客席を充満していた。
さすが、ゆっきーの演技はホンマモンですね。(笑

お疲れ様でした!!!

投稿者 yuki : 2008年10月26日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?