2008年01月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  衣装が二種類

イベント終了お疲れ様で~す。
今日も朝一大阪から駆けつけてしまいましたよ。
嗚呼、東京に戻りたい。。

 ⇒ ゆっきーにっきー

現在、風邪ぎみなんです。
だから声もあんま出せなく、テンションも不思議で、ごめんねm(__)m
今日風邪引いたら私のせいかもー!?

あらら、体調悪い中、二回もご苦労様です。(ペコリ

撮影会の合間で、時々天井を見上げて一息ついてるような
感じだったので、疲れてるのかなとか思ったんだけど、
風邪だったのな。。

でも、yukiもラオックスで吹きっさらしの階段で待ってる間、
都会のど真ん中で凍死するかと思ったよ!!(笑

お疲れ様でした!!

投稿者 yuki : 2008年01月13日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちわ(^^)。

グラビアを見てビックリ、DVDを見てビックリ、実物を見てビックリ、私はゆっきーで3回なんでびっくらこきました。(笑

舞台は毎日で穴をあける事ができないですから、体調万全でのぞんでほしいですね!

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年01月13日 23:04


お疲れ様様♪

初めてユッキ-をみて、あんましも実物のほうがキレイなんでびっくらこきました♪

不思議なテンション・・・確かに今思えばそんな感じでしたねw
笑っていいのか悩んだ所も少々あったですしw
でも、とっても楽しいイベントだったよ♪
2回目はいけなかったのが残念ですが、舞台で会えるのを楽しみにしています♪
自分は舞台役者やってたころもあって、稽古場の空調はかなり悪いと思うので、しっかり防御してくださいね♪
今は、4月のベリー・ダンス公演に向けてがんばってます!!!
ほれじゃ、またね♪

  ★投稿者 城 治男 : 2008年01月13日 21:35

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?