2007年12月31日

[ ゆっきーにっきー ]  >  905待ち

この暮れも押し迫ってから海外とは、ご苦労様です。
yukiも今日まで仕事なのだ。。。
芸能人サンや自営業サンならいざ知らず、しがないイチサラリーマンが
どうしてこ(愚痴が長くなるので省略されました。

 ⇒ ゆっきーにっきー

みなさーん。私は海外ですょ〜!
ケータイ変えたから海外で使えるょー☆

うん、やっとDocomoも全機種で海外ローミングが
可能になったのだな。

yukiはデータ通信用に長年DocomoのPHSを使ってるんだけど
この1/7でサービス終了しちゃうので、FOMA機に代えてもらう
サービスに乗っかって、今の704をタダで最新機に機種変と言うか
買い増しと言うか貰い増しと言うか、そんな感じになる予定。(笑

でも、Docomoショップに行ったら、905は全機種SOLD OUT中!
とりあえず、NかPで早く入る方ちょーだいって言って来た。(笑

Nだったらゆっきーとお揃いだ!

投稿者 yuki : 2007年12月31日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

何とか職場での年越しを回避して、今帰宅途中です。

今年は職場が変わったりしたおかげで、ゆっきーの
イベントも幾つも参加できなくなったり、年末に至っては
ネット環境からも遮断されて、ゆっきーにっきーが
見れない日もあったりで結構散々でした。。。

でも、めげずにこれからも(迷惑顧みず)応援し続けますので、
皆様よろしくお願いいたします。(ペコペコ

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年12月31日 19:58

yukiさんお仕事お疲れ様です。
自分は2日前からお休みですが仕事しんどいっす、薄給のうえ帰ってきても寝るだけ...寒、世の中いつからこんな世知辛くなったのかしら...
ユッキーみたいにやりたい仕事なら自分だって疲れてても笑顔でやらしてもらいますけどね。

あぁ今年最後のコメントなのになんて後ろ向きなコメントこれはいかん。。

ユッキー今年一年お疲れ様でした。来年はよりいっそう飛躍の年でありますように。

  ★投稿者 晃誠 : 2007年12月31日 18:01

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?