2007年12月10日

[ ゆっきーにっきー ]  >  カレンダーイベント終了

むー、やはりコレが年内最後だったか。
行けなくて残念。。お疲れ様でした!

 ⇒ ゆっきーにっきー

書いたサイン分すべて出たみたいなんです!
すごく嬉しいです★

おぉ、やっぱり完売したのかー。おめでとー。
福家のHP見てると途中で枚数が増やされたりしてたから、当初の予定は事前に埋まっちゃったんだろうなぁとは思ってたけど、やっぱり人気あるなぁ。。

そして1月13日にDVD発売イベントがあります!

なぬっ、また日曜日!
むむー、遠方者としては土曜日の方が動きやすいんだけどなぁ。
二回連続で休む訳にはいかないので何とか調整しよう!
(別に義務じゃないんだけど(笑)

[追記]
 翌月曜日が休みなので大丈夫かも。
 とりあえずアソビットゲームシティと石丸電気ぽい。
 ⇒ アソビット
 ⇒ 石丸電気

2月に初舞台に挑戦します!!!

舞台!!
前から何度か見に行ってたのは、お勉強のためだったのだな。
特に円形劇場だと360度全方位から見られるから、指先からつま先まで、背中でも演技しなきゃならないからタイヘン!!
がんばって!
チケットが先行販売だけっぽくて、先の予定が立てられないから多分見に行けないのが残念。。。orz

明日からまたロケです!
いってきまーす★

年末でもお構い無しにロケっすか。
それとも、特番系なのかな。
どんどん寒くなってきてるから体調管理だけはしっかりね。

投稿者 yuki : 2007年12月10日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?