2007年09月08日

[ ゆっきーにっきー ]  >  そして、おかえり

何個更新するのかね。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

ハリケーンはいろんな影響をだしたのだ!
泊まってた部屋が浸水したの( ̄□ ̄;)

水は怖いね。
東京でも以前地下鉄から何から水没した事があったし。
あの時も新幹線が止まってどえらい目にあったなぁ。。

ほかのスタッフはまだ帰ってきてないので気をつけて帰ってきてほしいです!

おいてけぼりか!(笑

そういえば「おいてけ堀」って怪談があったな。
って、こんな深い時間に何を思い出させるのだ。(ガクブル

とまー、今回は今までのロケで一番ハードでした。いろんな意味で。
頑張った作品なんで出来上がりが楽しみ♪

お疲れ様!!
楽しみに待つとしよう。

特典映像は、床上浸水か、6時間耐久DSバトルでお願い。(笑

投稿者 yuki : 2007年09月08日 03:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?