2007年09月08日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ぉかぇり

下のコメントでで目撃談(笑)があったので、
帰って来たらしいというのは知れんだけど。。

いきなり怒涛の更新が!

 ⇒ ゆっきーにっきー

既にブログというより「ネタ帳」と化している
「ゆっきーにっきー」を書けなくてストレスでも
たまっていたのだろうか。(笑

そして行ったとこは…
こんな感じ。

どんなだ。(笑

ヤンマガで連載している「彼岸島」に出てくる師匠に
似ているようでもあり、昔サンデーでやってた「スプリガン」の
最初の話に出てきたお面もこんな感じだったっけか。

後のエントリーも読んだからメキシコだって事は分かってるけど。(笑

投稿者 yuki : 2007年09月08日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?