2007年08月31日

[ ゆっきーにっきー ]  >  秋の新作

というタイトルからして、ファーストフードか何かの
新メニューを食べたとか、そんな話かと思った。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

それにしても、この写真・・・ん~?

クリップを指してるのは左手の人指し指だろうし、
という事は、右肩が写りこんでいるので、右手を前から
左に回して携帯を逆向きに・・・。

N904iってインカメラはあったっけ?
無かったら、モニターが見えないので、結構自分撮りは難しいと・・・
そこまで考えて、人に撮って貰ったでは、という当たり前の結論に
達してしまった。(笑

投稿者 yuki : 2007年08月31日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?