2007年08月27日

[ ゆっきーにっきー ]  >  再龍

なぬっ?またドラゴンアイスに?

あんな手狭なお店だから顔さしたりしないのかなぁ。。
そんな頻繁に行くなんてひょっとしてかなりの勢いでハマったの?

yukiは、あのお店のふいんき(←なぜか変換できない)が
ちょっと苦手だなぁ。。(おっさん的発言(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

前回はプレーンで物足りなかったので、今回はキャラメルアーモンドチョコにしてみた☆

プレーンは物足りないだろうなぁ。
ビックリするぐらい味が無さげだ。(笑

渋谷で手軽にスイーツだったら「西村フルーツ」のパフェがお勧め!
果物好きには、たまらんお店だ!(笑

投稿者 yuki : 2007年08月27日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

すみません、すみません、「ふいんき」は
その昔、ネットではやったネタです。(汗

googleなどで「なぜか変換できない」で検索して頂ければ
多数ヒットしますです。(スミマセンスミマセン

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年08月29日 01:50

雰囲気=ふん・い・き
なので変換できないのではないでしょうか

  ★投稿者 xon : 2007年08月29日 01:00

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?