2006年11月27日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ありがとうございましたぁ!返し

丸一日のイベントお疲れ様でした~。

 ⇒ ゆっきーにっきー

…じゃんけんってあんなにすんなりいくものなんですね(ノ゜O゜)ノ
びっくり!
勝ち残った方はプレゼント大切にしてくださいね☆
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント、楽しんで頂けたなら嬉しいです!

ゆっきー、じゃんけん強過ぎ。(笑
yukiは最後の最後にゲットできて満足だけど!

本当に日頃応援してくれてるファンの皆さんに感謝です゜・:*:・。,★゜・:*:・

いやいや、一番感謝しているのはファンの皆だよ!

こうやって、また楽しいイベントに
参加できるようになったんだから!

投稿者 yuki : 2006年11月27日 15:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あれだけファンと触れ合うイベントも珍しいですよねぇ。
これからはドンドン忙しくなると思いますけど、
また開催してほしいですね!

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2006年11月29日 01:38

お疲れ様です!こんなにサービスしていただけると、ファン感謝どころか、ゆっき~に感謝!ですね(笑)
これからも頑張ってください!!(^0^)

  ★投稿者 PS : 2006年11月29日 00:46

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?