2006年11月26日

[ X'mas Special ]  >  『HANABI '06』 part.2

写真はド素人なのもで、今日は第二部だけ参加。

会場に入ると、まず・・・

おにぎりが配られました。。。

こりゃまた珍しい・・・と思っていたら、
何と、ゆっきーのお手製だったらしい!!

先に言ってくれたら食べずに持ち帰って
永久保存したのに!!(腐るって(笑

そして、ゆっきーを囲んで4人づつ記念撮影。
この写真は帰りがけにはもうプリントして頂けました。

今回の購入物。
映画、「気球クラブ、その後」の前売り。

イベント内にてダイジェストが流されたんだけど・・・
写るのはゆっきーではなくて永作博美サンばかり。

わざとか?わざとやっているのか?!(笑

ところで、初めて大画面で見て思ったんだけど、
アレってフィルムじゃなくてビデオっぽい?

最近の単館上映系の映画って、みんなそうなのかなぁ。
ここのところロードショウ物しか見てないので
時流に遅れてる。(笑

一人づつ手渡されたプレゼント。
しかも、一問一答の質問も。
さすがに100人分は長かった。(笑

こちらはジャンケン大会でゲットした
ゆっきー専用スタッフパス!

うん!
これなら簡単に作れそうだ!(コラコラ

それにしても、ゆっきーはジャンケンが強い。
バッタバッタと負けていく参加者たち。。。
おかげでこのコーナーは早く終わった。(笑

二時間ほどのイベントだったけど、
オサレな会場と反比例するかのような
アットホームなホノボノした内容だったねぇ。

お疲れ様でした!!

投稿者 yuki : 2006年11月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?