2006年07月23日

[ ゆっきー情報 ]  >  月刊 川村ゆきえ

月刊 川村ゆきえ のキーワードで検索エンジンから
ご訪問頂いている方が多いようなので・・・。

今のところ、yukiが捕捉しているネット通販では
以下のアマゾンとセンブン・イレブンだけですかねー。

 [amazon]
  ⇒月刊 川村ゆきえ Vol.1
  ⇒月刊 川村ゆきえ Vol.2

 [7&Y]
  ⇒月刊 川村ゆきえ Vol.1
  ⇒月刊 川村ゆきえ Vol.2

※アフェリエイトでも何でも無いので心置きなく踏んで下さい。(笑


待望の『月刊川村ゆきえ』第一弾のテーマは“サーカスの少女”。サーカスで生活しながら、いつか表舞台にたてる日を夢見て練習に励む毎日。サーカスという華やかな表舞台の裏に垣間見える独特な哀愁が、川村ゆきえに見事にはまる。撮影はもちろん本物のサーカスで行われ、臨場感もたっぷり!


続く『月刊川村ゆきえ』第二弾では、“サーカスから拉致された少女”が テーマ。誰も助けには来ない寂れたラブホテルや草むら。サーカスの生活しか 知らない少女がだんだん男に追いつめられて行く……

・・・なぬ?

ラブホテル???(←敏感(笑

(追記)
 楽天とかJBOOKとか一斉に出始めましたね。
 お好きなところでどうぞ。

投稿者 yuki : 2006年07月23日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?