2006年07月19日

[ ざつだん ]  >  川村ゆきえ復活劇第一部完

はー。(ためいき

無事ゆっきーも活動再開したので、
yukiの啓蒙活動(←大袈裟)も一段落。。。

公式サイトの方で日記もスケジュールも公開されるみたいだし
最新情報を追っかけするのはちょいと控えて、本来の出版物
紹介のまったり更新に戻ろうかしら。

一緒に応援して下さったファンの皆様、お疲れ様でしたー。

時系列でまとめページ作ろうかとも思ったけど、過去は過去、
もう振り返えるのはヤンペ。

ええ、本当は面倒なだけだけど。(笑

とか思って、アクセス履歴を見たら、どうやら某サイトの
TOPページからリンクされていたようで、半日のアクセス数が
35,000程になっていて顎はずれた。(笑

おそらくこちらが本丸だと勘違いして踏んで行った人が
大多数だと思うけど、あらためてゆっきーの人気と、
皆が待ちわびていた事が分かって満足満足。

ゆっきーの本当の伝説はこれから始まるヨ!(ありきたりな煽り文句

投稿者 yuki : 2006年07月19日 13:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 川村ゆきえ復活劇第一部完:

» 川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ) from グラビア・アイドル大全集
川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ) 誕生日:1986年1月23日 北海道出身のグラビアアイドル、タレント 本名:川村雪恵 ■ 2003年に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月25日 08:20

コメント

いやハハ、お礼を言って頂けるような事をしたつもりも
ありませんので。。。(照

所詮はyukiの自己満足のためのBLOGですから
そんなに大袈裟に考えずに、適当に煽りでも入れて
楽しんでって下さい。(笑

  ★投稿者 yuki : 2006年07月20日 16:40

久しぶりにコメントします、前によくコメントしていたエルレ改めnufanです。とりあえず・・・・・・いやぁ~本当によかった。すごい長かったような気がします。これで川村さんは間違いなくブレイクするでしょう。  それから・・・・・yukiさん、本当に今までありがとうございました。yukiさんのこのブログがもしなかったらぼくは全く休業中の川村さんの様子がわからなかったでしょうし、また大勢の人がそうだったでしょう。yukiさんのブログがあったから、長い時間「川村ゆきえ復活」を待てました。本当にありがとうがざいました、それから、これからもどうぞよろしくお願いします。

  ★投稿者 nufan : 2006年07月20日 15:55

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?