2006年06月30日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ハイ!カシス

我ながら書いてて恥ずかしい。↑(笑

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=165846310&owner_id=516603

ハイカシス!?
はじめまして(*´∇')

えーっと、コレか。
「期間限定」って書いてあるけど、いつまでなんだろう。

ついでに。

日本カシス協会

「カシスアントシアニン(カシスに含まれるアントシニアン)」には、「ピントフリーズ現象」を改善するはたらきがあります。これは、眼精疲労の改善を示すもので、現在目に良いとうたわれているブルーベリーにはない、注目すべき効用です。
また抹消血流を活発にさせるはたらきにより、筋肉のコリをほぐす効用も確認されています。特に目や腰に対しては、摂取することでパソコン使用後の疲労具合を軽減させることが明らかになっています。

最近また疲れ目がヒドイので早速試してみよう!

投稿者 yuki : 2006年06月30日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?