2006年05月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  わさびアイス

yukiはわさびソフトだったら食べたことあるけどね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=136917100&owner_id=516603

昨日友達とご飯を食べに行ってきたのですが、
そこにステキなデザートがありました!
そのお店は和食で少し京都らしぃメニューもあったんだ!
京都だからなのかは謎なんだけど、そのデザートは…
【わさびアイス】
おー辛いと甘いのコラボ!笑

「京都」と「わさび」の組み合わせの必然性が
相変わらずナゾーなんだけど。(笑

yukiはアイススキーなので、どっか遠くへ行った先で、
変なアイスを見かけたら、つい食べてしまう。

ま、ハズレもあるけどね。(笑

投稿者 yuki : 2006年05月19日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?