2006年04月22日

[ ざつだん ]  >  Always

熊田曜子サンのデビューシングル
「Always」買って来た~。

いや、浮気じゃなくて。(笑

敬愛する 支障 師匠、mishiiさんの援護射撃としての購入なの。
ええ、ええ、バブル青田には負けてほしくないし!
(ロンドンハーツ見てね)

ちなみに。

通常版とDVD付属版の2枚がジャケ写違いで出てた。
ドコも同じような商売するのんね。(笑

日記によるtと、mishii 失笑 師匠は、2枚づつ買ったとか。

さすがdeath!!

投稿者 yuki : 2006年04月22日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

師匠~!
負けましたか!(><;

まー、相手はTVで特番ですからねぇ。
Mステもチェックします!

  ★投稿者 yuki : 2006年04月26日 21:40

援護射撃素晴らしい!!!!!(ニヤリ
しかし、敗れました(なきぃ
15位と12位でした
まー仕方ないですわ。バブルはテレビであんだけプッシュされたしねー で、意外と曜子さんの歌は良いんですよね聞きやすい感じで。
少なくともグラドルがやっつけで歌ってるわけではありません!!
五月はミュージックステーションに出ます。
歌手熊田曜子をもっとみんなに知って欲しいなぁと思いますです。

  ★投稿者 mishii : 2006年04月26日 20:50

熊田さんは安田さんとツートップでグラビアを
極められた感がありますが、正直ロンドンハーツに
出だした時には

「無理に自分でハードルを上げなくてもいいのに」

と思いました。

そこに増してCDデビューという事で、何だか
生き急いでるなぁと。(笑

でも、結婚したら絶対引退と言っておられる
ようなので、チャンスがあれば何でも貪欲に
取り組もうという気概が見れますね。

まぁ、そう言ってホントに引退した人(ある程度
人気があって)ってほとんどいないと思いますが。(笑

  ★投稿者 yuki : 2006年04月24日 12:28

 6日ぶりにおじゃまします。更新ご苦労様ですまとめて読ませていただきましたが、コメントは最新の記事についてだけで(^_^;)
 熊田さんは知ってますが、CDデビューは全然知らずでした。独断ですがグラドルとしては一流を極められたかなと、今はバラエティー番組等出演が中心かなと思いますが、‘グラドル出身’というジャンル以外のキャラクターを確立しないとTV業界は厳しいでしょうねぇ・・・って余計なお世話w。
 まぁ女優業はありかもしれませんが(大目に見てw)、先入観だけでおもふに歌の世界で生きていくってのはなさそうですね(>_<)

  ★投稿者 一三四 : 2006年04月23日 23:22

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?