2006年01月09日

[ ざつだん ]  >  成人

今日は成人の日。

ゆっきーは23日で二十歳なので、今日はどこかで
成人式に出席かな・・・。

とりあえず、おめでとうございます。(ペコリ

晴れ姿を見に、探しに行くべきか。(ストーカーかよっ!w

閑話休題。

まーねー、二十歳になったからって、物理的何が変わるって
訳でもないんだけど、そうやって節目を乗り越えるっていう、
自分の気持ちが大事なんだと思う。

自覚って言葉はいいよね。

今までの自分自身を振り返り、また今後どう進むべきか考える。

時々そうやって見直す事によって、いけないトコロも含めて
自分の事も分かるし、自分以外の事もよく見えて来るんだと思う。

特に後半は大事ね。
周りの事が見えてくると、責任感というモノも自然と見に付くし。

とか、偉そうに言いつつも、yukiは自分が本当は何がしたいのか
これからどうしたいのか、さっぱりワカランチンだったり。(笑

ダメダメだー!!
説得力が微塵もな~い。(笑

(02:10 追記)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=72580070&owner_id=516603

成人式~!!!!!!!!!
ドキドキどきゅん(☆_☆)

やっぱり行く様子。

晴れ着姿の写真お願い。(笑

投稿者 yuki : 2006年01月09日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

m(_ _)m。

頑張って、既に入っているお友達を
探し出してくださいm(_ _)m。

  ★投稿者 yuki : 2006年01月10日 01:13

わかりました。できるかぎりの情報をよろしくおねがいします。色々な問題がありますがこれからもゆっきーを応援しましょう。

  ★投稿者 エルレ : 2006年01月09日 18:18

さて、それなんですよ・・・。

一応利用規約として、無断コピー/複製などが禁止されていまして。。。

本当ならばゆっきーにっきーの写真も個人的には転載はNGだと
思うのですが、こちらはサイト閉鎖という非常事態に対する
例外処置だと思って頂ければm(_ _)m。

アチラは完全にオープンでしたし・・・。

線引きが非常に曖昧で申し訳ありませんが、ギリギリの
マナーを自分なりに守ろうとしております。

ご理解下さいm(_ _)m。

※役に立たない情報かもしれませんが、mixiは画面表示には
 ログインが必要ですが、実は画像には認証がかかっていません。

  ★投稿者 yuki : 2006年01月09日 17:31

yukiさん、どうかmixiの写真ここにものせてください。自分mixi見れないんです。お願いします。

  ★投稿者 エルレ : 2006年01月09日 16:24

ご本人がmixiで
「写真載せるの楽しみにしててね^^ 」
と書かれていますので、刮目して待ちましょう。(笑

  ★投稿者 yuki : 2006年01月09日 11:40

成人式・・・ゆっきーさんの晴れ着姿さぞ似合うでしょうね。

  ★投稿者 エルレ : 2006年01月09日 11:04

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?