2005年10月11日

[ ざつだん ]  >  FinalのDVD

sabra Final DVD」でも書いたけど、FinalのDVDが
「全て未公開映像」と銘打っているにも関わらず、
sabra net で同じ内容のモノを流している件につき
とある情報筋(笑)によると、希望者には返金に
応じるそうだ。

どうしても気になる人はドシドシsabraに申し出よう。

まぁ、yukiはコレクターズアイテムって事で
手元に残すけど。(笑

たかが1,800円だけど、いかにユーザに対して誠実か
というところが昨今企業倫理として問われる事が多いから
真摯な態度で臨んでほしいと思う。

アイドルファンとかそういう事を抜きにして、
イチ社会人としてそう思った。

[追記]
サブラのHPにお詫びが載ったようだ。
応募者全員サービス『Final DVD』についてのお詫び

[サブラ別冊]川村ゆきえ写真集『ファイナル』のsabra本誌の告知ページにおきまして、応募者全員サービス『Final DVD』を完全撮り下ろし限定作品と表記していましたが、一部映像がsabra net strictlyで公開されておりました。読者の皆様に、お詫びして訂正いたします。なお、売り切れ店続出でご迷惑をお掛けいたしておりましたが、増刷を敢行中です。ご購入の上、ふるってのご応募、お待ちしております。

投稿者 yuki : 2005年10月11日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?