2005年09月13日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ぱすた

しまった、乗り遅れた。

ゆっきーはパスタがそれほどお好みで無い様子。

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_6f8e.html

ふーん。
女の子って、たいがいパスタ好きという印象があるけど。
ちょっと意外。

実はyukiもそれほど好きく無かったりする。

ただしそれは、お店で食べる場合。
どうも、どこで何を食べても塩辛いんだな、yukiには。

どうしてなんだろうな。
一度、イタリアンの料理人を問い詰めてみたい。

「専売公社の回し者か」と。(←いつの時代だ

だから、自分で作って食べるのは大好き。
カルボナーラが上手に出来た時は、そりゃ小躍りものですよ。

あー、それにしてもゆっきーの作ったパスタ食べたい。
味は問わないから。(←非常に失礼なヒト

投稿者 yuki : 2005年09月13日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?