2008年07月21日

[ ゆっきーにっきー ]  >  ELT

昨日は朝から大阪で仕事を片付けて昼過ぎに新幹線飛び乗って
楽日公演ギリで間に合った。あー危なかったよ。(笑

 ⇒ ゆっきーにっきー

かなり席が後ろの方だったんで、演者さんの顔は識別不可能だったんだけど、ゆっきーは遠目でも「あ、あの特徴ある丸顔は」と声を発する前に気付いた。いやいや、やっぱり、分かるモンなんだな~。(笑

日程上Bは見れなかったんで、飛び入りゆっきーを見れなかったのは残念。内容も面白かったので両方見ておきたかったな。フォトシナリオブックなるモノが出るそうなのでそっちもチェック。

お疲れ様でした!!!

投稿者 yuki : 2008年07月21日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

終わってから外で出待ちしてるのも暑かったです。。
でも、先生役の人が、全く関係無い通行人の人とかまで捕まえて
握手しまくったりして笑わせてくれたので面白かったですね。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2008年07月29日 00:34

さすがですなぁ。。。

オレは根性なしで・・・あきらめた。。。笑。
(暑さに負けた。。。)

18日に行くんだったわ。。。

  ★投稿者 くまさん。 : 2008年07月25日 08:28

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?