2007年04月25日

[ ゆっきーにっきー ]  >  さらさらヘアー

髪が長いとお手入れが大変だろうなぁ。

 ⇒ ゆっきーにっきー

グラビアで焼けないために日焼け止めをたくさん塗るんですが、
それが髪について傷んじゃうの。
あと海水かな!

海水はダメだよねぇ。色んな成分が含まれているし、
砂なんかも混ざるから、研磨作用もあるしね。

そういやぁ、ここのところ、夏場に海にも行かなくなったなぁ。
暑いし、ベタつくし、何より人混みが嫌い。(笑

グラビアにあるような、人の少ない南国リゾートだったら
行ってみたいけど・・・今度は10,000円のボックスとか
買わないといけないみたいなので、そんな余裕は無い。(笑

投稿者 yuki : 2007年04月25日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?