2007年01月19日

[ ゆっきーにっきー ]  >  新しいお友達

ゆっきーに新しいお友達が出来たようで。
うんうん、何より。

いいなぁ、友達百人欲しいなぁ。(小学生か

 ⇒ ゆっきーにっきー

 ⇒ マリログ

いつか鍋やろうと
盛り上がりました(*´∇')
わーい!

わーい!

混ぜてほしぃなぁー!(ムリムリ

って、冗談はさておき。(イヤ、行けるのなら行きたいけど

鍋か。

年末に食べたカニすきは美味しかったなー。
わざわざ日本海側まで行ったカイがあったってモンで。

でも、結構な田舎でPHSが届かず、
ネット依存症のyukiには途中で禁断症状が!

電波!
電波をくれー!!

って、かなり危険ですかそうですか。(笑

他には、どっかで食べた鴨鍋も激ウマだったなぁ。
あと、意外と猪鍋も。

逆にフグはイマイチよく分かんない。
貧乏人の口には合わないのかしら。(笑

でもやっぱり鍋といえば、水炊き最強伝説。

鳥インフルエンザなんて滅んじゃえ~!!

(無理やり時事ネタでまとめてみました(笑

投稿者 yuki : 2007年01月19日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして~。
我孫子にお住まいなのですか!
気付かないうちにどこかでゆっきーとすれ違ってるかもしれませんね。(笑

  ★投稿者 yuki@管理人 : 2007年01月20日 12:38

鍋ですかおいしいですよね。はじめましてvacantていいます。今後ともよろしくです。ゆきえさんの故郷?の我孫子の住人です。

  ★投稿者 vacant : 2007年01月20日 10:13

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?