2006年12月23日

[ ざつだん ]  >  気球クラブ、その後、の前

今日はゆっきー初主演映画「気球クラブ、その後」の初日で
しかも舞台挨拶があるらしい。

仕事で大阪にいたんだけど、やっぱりいてもたっても
おられなくなり、仕事を 適当にごまかし 一気に片付け
朝一の新幹線に飛び乗って来た。(笑

渋谷シネアミューズに着いたのは整理券配布開始時間
9時半の少し前。

・・・げっ、すごい列!
4階から2階まで続いてる!!

100人以上いるの・・・か?

・・・皆さん早いなぁ・・・。

yukiは物理的にこれ以上は早く来れなかったし、
まず、来れた事だけでもよしとしておこうと思い、順番がきて
前売り券と交換。50番台でした。

なるほど、日中の映画の整理券を買う人も沢山いるわな、
そりゃ。(笑

その後、銀座に移動。

福家書店で、写真集「YoUKIssmE」のイベントの整理券を査収。
売り切れてなくてよかった~。

という事で、今日もゆっきー漬の一日になります。(笑

投稿者 yuki : 2006年12月23日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?