2010年01月24日

[ 発売イベント ]  >  ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!発売記念イベント in 福家

いや、何だか今日は長いなぁ。
と、思ってtwitterを見たら途中で休憩もあったみたい。
でも、聞くところによると、休憩というよりも予定数をオーバーして追加でサインを書いてたとか。ご苦労様です。

本はタイトルからして、てっきりブログ本で、でもいったいあのブログをどのようにまとあげるのかと心配して(?)いたところ、日記とは特に関係無さげな雑誌系の写真集だった、DVDも付いて2,000円弱はお得!

ところで、yukiは買わなかったけどお仲間さんが買われた5冊特典を見せてもらったところ、結構イイ物だった。たまには奮発すればよかったな。(笑

あ、ゆっきーお誕生日おめでとう。
って、今日は何度言ったっけ。(笑

投稿者 yuki : 2010年01月24日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?