2006年01月10日

[ ゆっきーにっきー ]  >  成人の日その2

mixiに成人式からの帰還報告が。
おかえり~。
&あらためておめでと~。(パチコパチコ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=72801785&owner_id=516603

美容室向かってたら靴が壊れて、急いで履き直しに家に帰ったら急ぎすぎて
靴を履くときせっかくの爪が一本折れた↓
しかも自爪も。血が!!

あいたたた。
気をつけようね。(笑

こういうおっちょこちょい(?)なトコロも、萌え要素としては
非常に大事で、さすがゆっきー、壺を押さえてくるな。(違う違う

冗談はさておき、お大事に。

で、タイムカプセルの話で

中身は当時好きだったエウ゛ァンゲリオンのカード…

う~んむ、噂には聞いてたけど、ホントにアニメ好きだったんね。

yukiもエヴァにははまったクチで。
でも、ゼネプロの頃から知ってるので、割と冷静に見れたと思う。

多分。(笑

王立宇宙軍が(長くなるので省略されました

ちなみに、ゆっきーは碇シンジ派なのだろうか。
それとも渚カヲル派なのだろうか。
もしくは加持さん?
意外とトウジ?
まさか碇ゲンドウ?
ぐっと渋く冬月先生とか?
日向マコトあたりだと笑える。(笑うな

投稿者 yuki : 2006年01月10日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

血が出るほど爪を折れるって、想像するだに痛いですよねー。イテテ

誕生日は何かしたいのですけど、なーんにも思いつきません。(笑
どうしよう・・・。

  ★投稿者 yuki : 2006年01月12日 00:53

ゆっきー怪我しちゃったんだ・・・でも成人式は無事に終わったようですね。23日は誕生日、盛大に祝いましょう。

  ★投稿者 エルレ : 2006年01月11日 18:26

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?