2005年06月14日

[ ざつだん ]  >  雑談カテ追加

あまりに更新が滞るので雑談のカテゴリー追加した。
愚痴を中心にてきとーにカキカキ予定。なので読まないで。

しかし、なんつーか事務所変わっても、
だからどう?
って感じの悪寒。

係争してるってのは多分本当なんだろうケド
仕事してんならHPでちゃんと報告してほしいな。

まー、ドコの事務所もそうだったらそうなんだけど、
せめて最初ぐらいは真面目に情報出したら?
って思ってもバチは当たらないと思うけど、どう?

未だにMBSラジオの事も、24日発売のDVDの事も
何にも出ないし。

加藤鷹のページなんか作ってる暇があったら
ゆっきーの情報も更新してちょって・・・・

って、おい!!

加藤鷹かよ!!

ゆっきー、どこ行っちゃうの?・・・(大泣

10pointさんに移った時、友達から「大丈夫なの?」の
質問攻撃を受けて、それでも一生懸命「大丈夫!」と
言ってきたのに、実情がどうあれ、これじゃぁ言い訳が
できないよ・・・orz。

投稿者 yuki : 2005年06月14日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントおながいします。でも、勝手に削除するかもよ。




保存しますか?